スマートフォン版はこちら

大木整形・リハビリ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大木整形・リハビリ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「大木整形・リハビリ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0013
住所 福岡県福岡市早良区藤崎1-21-19
電話番号 092-843-1715
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大木整形・リハビリ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村病院 福岡県福岡市早良区西新3-11-27
あんのうら整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区曙2-1-11
あんのうら整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区曙2-1-11
太田整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-21
つつみ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-9-14 セラフィン西新南1F
上平川整形外科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-14
こたべ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区小田部5-7-7-101
中山整形外科医院 福岡県福岡市早良区梅林6-10-3
白石整形外科医院 福岡県福岡市早良区田村4-28-26
くわの整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区原3-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木整形・リハビリ医院の口コミ詳細ページ上部へ